2011年07月09日

大ちゃんのマヤ暦通信(黄色い戦士)

※2011年8月現在のマヤ暦診断については、こちら!!!

http://eagleeyes.ti-da.net/e3160370.html


大ちゃんのマヤ暦通信

マヤ暦を取り入れると、シンクロの力が増大するんです。つまり、『運を味方につける』ということ。マヤ暦通信では、13日ごとに『運を味方につけるコツ』をお届けいたします。
コツを知れば、後は実践あるのみ!是非、素晴らしい日々の参考にしてくださいね。


今回は,『黄色い戦士』13日間の過ごし方!

大ちゃんのマヤ暦通信(黄色い戦士)


☆2011年7月8日(金曜日)~7月20日(水曜日)

『大胆になって、いつもよりも大きな挑戦をしてみよう』
『当たり!を引くために、視点を変えてみよう』

『黄色い戦士の13日間』は、ちょっと難しいんじゃない!?と思えるようなことに敢えてチャレンジする時期です。
大胆になってみる。いままでのスケールを大きく広げてみる。打開策を模索する。解決の糸口が見つかる。
そんな言葉が似合う時期です。

いままと同じものの見方だと、行き詰ることもあるかもしれません。そんなときに、いつもとは違う視点で考えてみる、
いつもよりもちょっとだけ角度を変えてみる。そんな小さな決意が生まれて、そして、行動を起すような時なんですね。


私にはそれはできない。。。と思ってしまうようなことでも、チャレンジすればきっと「黄色い戦士」のエネルギーが応援してくれるはずです。7月8日に何を決意しましたか?それが、今後の展開の大きな鍵になっていくことは間違いないでしょう。

戦士のエネルギーは、行動に追い風を起してくれます。新しい視点を与えてくれます。自分なりの視点を持ち、とことん大胆になってみる。おもいっきりチャレンジを楽しんでみてくださいね。

次回は、『赤い月の13日間』です。お楽しみに☆出逢いに感謝   前田 大介

※大ちゃんのマヤ暦通信、いかがでしたか?もし、これはいい!と思ってくださったら
5人のお友達に教えてあげてくださいね。コピー代50円で、あなたの魅力と評価が上がります。笑

発行:マヤ暦アドバイザー 前田大介

連絡先:080-1769-8530
メール:birds-sing358☆docomo.ne.jp

ブログ:http://eagleeyes.ti-da.net (マヤ暦・EAGLEEYES)







同じカテゴリー(マヤ暦)の記事

Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 15:49│Comments(0)マヤ暦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。