2011年08月22日

ネイティブスピリット ①

数年前の秋のこと。
ふと思いついて入った本屋で、目に留まった1冊の写真集があった。
外国の雄大な大地。赤土色の彫刻のような美しい写真たち。
光の加減でさまざまな表情を変え、七色の色彩を放っている。

写真一つ一つを食い入るように眺め、目が離せなくなった。




ネイティブスピリット ①

いったいどこの風景なんだろう。。。

表紙を見ると『SEDONA』と書かれている。

「SEDONA」というのが地名だということもわからず
そんなところがあるんだな~という程度だったが
なんとなく気になっていた。

その数日後、友達から旅行のお誘いが。
「SEDONAに行くけど一緒に行かない?」

私は、『SEDONA』の言葉であの写真集を思い出し、
心が揺さぶられるのを感じた。
友達には詳細を聞かないまま、『行く!』と答えた。

実はその旅行がきっかけで、
魂の原点を思い出す体験をすることとなるのだった。



同じカテゴリー(☆EAGLEの視点☆)の記事

Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 18:29│Comments(0)☆EAGLEの視点☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。