2011年08月22日

ネイティブスピリット ②

SEDONAは、アリゾナ州のフェニックス空港から車で数時間の所にある。
シアトルの空港からフェニックスへ向かう飛行機の窓から
見渡す限りの大地を眺めながら
なぜか、懐かしい気持ちになっていた。

SEDONAは、スピリチュアルな場所だと聞いていたためだろうか。
いろんな感情が沸いてきた。

Whitehouse Innの写真
Whitehouse Inn

初めてのSEDONAに対するワクワクだけではない。
懐かしい感じ、それにくっ付いてくるなんだか哀しい感情。
客観的にみて、「この感情はなんなんだ?」と不思議な感覚を覚えた。
この『哀しい』感じが心に引っかかっていた。

空港に着き、予約していたハイヤーに友達6人で乗り込み
いざSEDONAへ向かった。

空港を出るときは明るかった空もモーテルに到着した時には
すっかり暗くなっていた。

「White House Inn」
安宿のモーテルだったが、部屋は意外と広い。

到着が夜だったから気がつかなかったが、
朝起きてベランダのカーテンを開けると
目の前の壮大な風景に圧倒された。
ビックサンダーマウンテンのモデルになったという山が
そびえ立っている。
それを見たとき、この宿にしてよかったと思った。


タグ :sedona

同じカテゴリー(☆EAGLEの視点☆)の記事

Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 20:00│Comments(0)☆EAGLEの視点☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。